ブログ

本来の自分を魔改造してしまったお話

とある男性がセッションに来られた時のお話なんやけど。

 

 

お話を伺っていると、あれもこれもと学んでアファメーションをやってみたり。
本来は解放した方が良い悲しみや辛いなーって気持ちを溜め込んで蓋してしまって見ないようにしてしまっていたりと・・・本来なら、感じられる感情も感じられないほど魔改造をご自身にしてしまっていました。

 

 

 

世の中には、アファメーションでより良い方向へ
前向きになるために、ポジティブでいましょう!
そんな風潮が溢れているけれども。

 

 

ほんまはポジティブになりましょう!ってネガティブに蓋をして見なかった事にして強行手段でいくよりも、溜まっているネガティブ感情の対応をなんとかするのが正解。

 

 

 

そもそも、私たちはなんのために生きているのかっていうと
いろんな経験を通して学び、感じることが生きている意味。
そして、そこで魂的進化をするってのがスピリチュアル的な人生解釈になるねんけど。

 

 

 

極端にポジティブに振れてしまうと、ネガティブへの対応って視点が無くなってしまう。
そうなることで、だんだん感情が一方に触れるだけに習慣づけられてしまう。
それってとてもアンバランスだよね。

 

 

 

だって、本来感じるべき感情が死んでしまっている事になるから。

 

 

 

本当はこうしたい!
って願いもあるはずなのに、ネガティブ感情があり続けることで
その感情に引っ張られて「どうせ自分には叶えられない」
そんな境地になってしまったりもする。

 

 

 

それは、とても残念なことで。
せっかくの生を生ききれていない状態とも言える。

 

 

 

だって、本当ならもっと望みを叶えて人生を楽しむってところに進めるのに
そこに進む道を自分で迷子になって進めないようにしてしまっているから。

 

 

 

日本人は真面目で。
そーいった点は、本当に素晴らしいのだけれども・・・
真面目すぎるが故に、自分の本来の望みを雑に扱ってしまったりする。

 

 

 

でも、今を生きているのならばあなたの願いを叶えることが最優先で。
それ以外って本当はどうでもいいことだったりする。
優先順位を間違ってしまっていたり、その声を聞かないようにしてしまっていたり。

 

 

 

けれども、その道を歩いていると魂と在り方がズレるから段々と苦しくなってくる。

 

 

 

私自身もその経験はあって、周りの目を気にしていい子でいなきゃってのを気にして
自分らしさを殺して生きていたことがあって。
その時は、体の体調も本当に悪くて毎日が辛くて辛くて仕方なかった。

 

 

心が死んでしまってくると、次に反応が出るのは体。

 

 

 

異様に疲れやすくなったり。
病気になったりと体は正直で、メンタルが病めば病むほどどんどん体もおかしなことになっていく。

 

 

 

そうなってくると、考え方や生き方を変えていかないとなかなか治らなくなってくる。

 

 

負の感情を溜め込みすぎるとどんなことが起こるのか・・・
解放しない限り、負の感情はあり続ける。
そして、それに類したものを呼び寄せる根っことなる。

 

 

いくら明るい気持ちになろうと勤めても、
どこか影のある人ってあなたの周りにもいると思うねんけど。
それが、ネガティブ感情が溜まっている人の特徴で
笑顔でいてもふと暗い表情が見てとれたりする。

 

 

 

日常生活でその溜まったネガティブ感情を取り除くってのは、実はなかなか厄介で。
普通の感覚で日常生活を送っていたら、そこの部分はなかなか取りきれなかったりする。

 

 

 

私のセッションでは、ブロック解除だけでなく
今までの人生で溜めてきているネガティブ感情も取り除くのだけれども。
みなさん、びっくりするくらいスッキリされて帰られます。

 

 

 

ブロック解除だけでなく、過去の積み重なった感情のケアも大事っていうのは
私独自の理論ではあるねんけど。
実際に、セッションでその理論の元にマインドブロックを取り除くのと一緒に
ネガティブ感情を取り除くことで・・・より成果として、セッション後の現象が明らかに変わってきています。

 

 

 

あなたは、これまでの溜まった負の感情
解放できていますか?

 

 

 

 

-ブログ
-, , , , , ,